9BLOCK

9ブロックのためのブログです。

9ブロック選手権第一ステージについて

4/16(火)15:00更新 申し込み完了 府1、府2、府4、府5、府6、府7、府8、浅間、明星、神代、調3、調4、調5、調7、調8、桐女、晃華、狛1、狛3、武1、武2、武3、武4、成蹊、吉女、鷹1、鷹2、鷹4、聖徳、武蔵 申し込みが反映されていない場合は、調布五中矢萩まで…

9ブロック新人大会(全) 結果

9ブロックの選手の皆さん、顧問の先生方、2日間お疲れ様でした。 団体戦とシングルスの結果掲載します。都大会出場されたチームの皆さんおめでとうございます。9ブロックの代表として1つでも多く勝てるよう、頑張ってください。

令和5年度9ブロック新人大会(全) 団体戦点検公開

本日組み合わせ会議にご参加いただいた顧問の先生方、ありがとうございました。 団体の組み合わせを点検公開します。もし気になる点がございましたら、ご連絡ください。 また、個人戦に関しましては、準備ができ次第、メールアドレスを登録いただいている学…

10月15日 9ブロック学年別大会結果

選手の皆さん、顧問の先生方1日お疲れ様でした。 2年ベスト64と1年ベスト32、多摩秋季大会のポイントの表を掲載します。間違いなどありましたら、早急にご連絡ください。 都新人に出場した選手および、多摩秋季大会に出場したチームの皆さんおめでと…

9ブロック 新人·学年別大会について

9月11日更新 10月15日の学年別大会の要項が各校に送付されています。ご確認ください。データに関しても既に送付済です。締め切りは9月21日になっております。ご注意ください。 10月に予定されている学年別大会についてですが、要項の準備ができ次第ご連絡い…

R59ブロック選手権大会(7月8,9日) 結果

選手の皆さん、顧問の先生方、2日間お疲れ様でした。 都大会、多摩大会に出場した選手、チームの皆さんおめでとうございます。9ブロックの代表として頑張って下さい。 都大会で皆さんに連絡事項があればこちらのブログでもご案内できればと思います。 修正…

4月29,30日 結果

選手の皆さん、顧問の先生方、二日間お疲れ様でした。 男女団体の結果、シングルスとダブルスはベスト32以上の結果を掲載します。 間違いなどありましたら、顧問の先生方を通じて神代中学校までご連絡ください。

9ブロック選手権1ステージについて

9ブロック関係者の皆様 今年度も、こちらのブログにて9ブロックの大会の組み合わせや大会結果について掲載していきます。ご活用ください。 さて、4月29,30日に9ブロックの選手権第一ステージとして、ダブルス、シングルス、団体戦が行われます。第…

令和4年度 第9ブロック新人大会(全)結果

1月8,9日で行われた9ブロック新人大会の結果を掲載します。 都大会(多摩大会)の代表になったチームは頑張ってください!

9ブロック新人大会(全) 団体戦点検公開

1月8,9日の団体戦の組み合わせを点検公開します。 男子9校、女子8校が東京都新人大会の団体戦(多摩新人大会)に出場できます。

1月の新人大会について

顧問の先生方に1月の新人大会についての要項を送付いたしました。データ版もメールアドレスの方に送付させていたしました。ご確認ください。 なお、今後の顧問の先生方への連絡は以下のブログに掲載いたしますので、ご了承ください。 大会結果などは今後も…

9ブロック秋季大会 結果

遅くなりましたが、結果をUPします。 都新人に出場した選手、多摩秋季大会に出場したチームおめでとうございます。

令和4年度 第9ブロック中学校新人卓球大会(学年別)

10月12日更新 17時56分 各顧問の先生方に組み合わせを送付致しました。点検公開ということで、まだここから修正などが入る場合があります。このブログでは組み合わせの段階では公開しませんので、ご了承ください。 まだ、送られていない、メールアドレス…

9ブロック大会申し込みについて

神代中の大津です。3年生が引退し、新チームとなり皆さんいかがお過ごしでしょうか。 予定では10月に新人戦の個人の部が開催される予定です。今大会より、申し込みをExcelファイルに打ち込み、メールで送る申し込み方法も追加されます。事前にメールアド…

都大会について

・組み合わせについて 近いうちに東京都中体連卓球部のHPにUPされるかと思います。ご確認下さい。・領収書について 都大会に出場する選手、チームの顧問の先生方に連絡です。既にお支払い頂いた参加費の領収書を当日会場でお渡しします。府中市の学校は冨岡…

選手権大会 結果

遅くなりました。大会に参加した皆さん、顧問の先生方お疲れ様でした。 9ブロック選手権大会の結果を掲載します。都大会に進出した選手、チームの皆さん1つでも多く勝てるよう頑張ってください。

9ブロック選手権大会申し込みについて

本日で申し込み期限となります。 顧問会まで時間もありませんので、まだ申し込みしていない学校がありましたら、早急に申し込みお願いします。申し込み完了 府1、府2、府4、府5、府6、府7、府8、浅間、明星、神代、調3、調5、調7、調8、晃華、狛…

9ブロック選手権大会申し込み開始

令和4年度 第9ブロック中学校卓球選手権大会の申し込み開始しています。 申し込み期限が非常に短くなっております。ご注意ください。 6月22日17時半更新申し込み完了(到着順) →晃華、狛1、調8、武2、武6、調7

選手権大会予選 結果

5月11日更新 選手権大会予選、男女ダブルスと男女団体、シングルスの予選の結果を掲載します。

9ブロック選手権予選 団体組み合わせ

大変遅くなりましたが、9ブロック選手権予選の団体の組み合わせを公開します。 何か気になる点がありましたら、大津までご連絡下さい。 シングルスとダブルスに関しては結果のみ掲載します。

都大会(多摩地区)の組み合わせ!

公開しました! 詳しくは都のホームページをご確認ください。

9ブロック新人大会、団体結果!

9ブロック新人大会、男女シングルス結果!

多摩大会結果

【男子】 府4(2位)・調5(3位)・府8(3位)・府2(ベスト8) 【女子】 調5(ベスト8)・府8(ベスト8)・浅間(ベスト8) 詳しくは都のホームページで。

学年別大会、結果!

本日はお疲れさまでした。 都大会出場を決めた選手、および多摩・秋季大会出場を決めたチームの皆さん、おめでとうございます。ぜひ9ブロのためにも一つでも多く勝ち進んでください‼

秋以降の予定について

こんばんは、浅間の遠藤です。 今後の予定です。 現在のところ、実施予定です。 10/17(日) 新人・学年別大会(シングルス) 11/7(日) 多摩・秋季大会(団体)*1 12/26(日)~28(火) 都・新人大会(シングルス)*2 *1 学年別大会の結果、上位チームが参加 *2 学…

選手権大会(結果②)

選手権大会(途中経過)

9ブロ選手権(Wの部)

新人大会結果(更新!)